saihan.png


2013年09月05日

マットーネ 名刺入れが9月5日21時より再販売開始です!

格式高きカジュアルの最高峰として作られたマットーネシリーズ。
使い込むほどに味の出る天然皮革の醍醐味。


イタリアの伝統製法である「バケッタ製法」により作られる、極上の皮革マットーネ。
手に吸い付くような質感と、高級感あふれる光沢に見惚れる。
使い込むごとに光沢が増し、革製品特有の風合いを存分に味わうことができる。
ココマイスターのロングセラーシリーズである。

由来は・・・
イタリアのカーフ(子牛の皮)を使用し、ガゼインという加工を施した革のことを言います。
たくさんのオイルを手作業で塗り込んでいる為、マットーネを使用した財布などは半年程度使用すると、光沢が出てきます。
また、牛が生前につけた傷やシワなど革本来の表情が出やすい革です。

触れてみると・・・
子牛の皮を使用している為、触り心地はとても柔らかくしなやかです。
他の革の中では1番艶があり、ツルツルとした感触があります。
若い子牛がもつ若々しく、エネルギッシュである革であるので経年変化を楽しみめ、自分色に染めることのできる革です。

マットーネ 名刺入れ マットーネ 名刺入れ
本物志向のおとこを納得させるイタリアの情熱と日本の技術
 価格 / 8,500円(税込)  
 カラー / オールドブラック / ブランデー / ビターチョコ /
  【限定色】ボルドーワイン icon_shop01-b02.gif






posted by cocomeister01 at 11:00| マットーネ 名刺入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
webcatalog.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。