saihan.png


2013年09月03日

ナポレオンカーフ・アレクサンダーウォレットが9月4日21時より再販売開始されます!

圧倒的なエイジングを誇るナポレオンカーフ。半年程度の使用でも変貌する表現には驚かされる。

イタリアの独創的な革文化が生んだ、最高級オイルドヌバックがナポレオンカーフである。
半年ほどで激変する圧倒的なエイジングと、オイルドヌバックならではの手にしっとりと馴染む質感は革小物では珍しく、一度手にすると手放せなくなる。
日々の変化を最大限楽しみたい。

由来は・・・
日本での流通はなく、日本ではココマイスターが唯一商品化をしています。
イタリアのカーフを使用し、起毛させオイルを染み込ませ作られています。

触れてみると・・・
他の革とは明らかに革の質感が異なります。
ザラッとした繊維質でワイルドな感じのする触り心地とは裏腹に、傷が付きやすいというナイーブな一面があります。
これは消して弱々しいことではなく、大切にケアをすることでワイルドさをより引き出すことができるのではないでしょうか。
ワイルドで力強いヒーローのような、真の男をイメージする革です。

ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット
イタリアの革技術の結晶 最強エイジングレザー長財布
 価格 / 28,000円(税込)  
 カラー / オリーブ
icon_shop01-b02.gif






webcatalog.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。